バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

ライブを終えて

2017-12-11 09:28:36 | Weblog
ライブを2つ終えました‼️

昨日は二子新地での今回第三回のライブ。

今回は劇団マサカネ座の皆様にお手伝いして頂き、音響もきちんとした物を用意していただきとても嬉しかったです。

まずは主催者三沢さん、そして座長の米倉さん、奥様、スタッフの皆様に感謝のしたいと思います。

こうやって4時間前からセッティングに入ってくださって、私達もとても気持ち良く仕事出来ました。

今回は久しぶりにソレアを踊りまして。やっぱり歌がいいと良いですね!

何故かソレアを踊ってる時は亡くなった弟を思い出しまして。完全に自分の世界に没入したりします。😁

やはりこういうのを踊ると、ずーっとあたためている創作作品のアイデアがまた動き出して。
あー、やっぱり死ぬ前にまでには現実にしたいな。と思いますね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています‼️ポチっとお願いします‼️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-11 13:17:03
昨日はじめてライブで拝見しました。
ソレア素晴らしかったです!!
福原さんの世界に引き込まれました。
日本でも度々拝見する機会ができると嬉しいです。
返信する
Re:Unknown (恵理)
2017-12-14 15:31:21
有難うございます。そう言っていただけると励みになります。
もう少し頻繁に日本へ来れたらと思っております。頑張り続けたいです。
返信する

コメントを投稿