バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

ライブ構成

2018-07-30 00:04:04 | Weblog
ライブの構成ですが。

今日見に行ったライブは構成が上手くできてなかったと思う。

まず、あまりに静かな曲目で始めるとよっぽどレベルが高いアーティストじゃないと客の関心を惹き付けるのが難しいと思います。

やはりリズム感があるもので幕を開けた方がまず盛り上がっていいじゃないかな。

また踊りはリズム感がないものはよほど上体が出来てないとダメ。

曲目の順番とかって意外に大切で、やはり観光客が多いタブラオだとハッキリ分かりますが、c盛り上がる構成になっていますねー。

また常に踊りがあるとお客さんは関心持つみたい。
これはうまいギターとかカンテでもあり得るけど、やはり視覚の方が簡単なのかも。

てなわけで、構成考えましょう!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています‼️ポチっとお願いします‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿