バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

衣装

2017-06-25 19:33:02 | Weblog


バルセロナで使われる衣装ってセビージャと違うと思う今日この頃。
やっぱりセビージャはいかにもフラメンコとかいわゆる昔からある純な衣装が使われるのかな。

ここでは、観光客多いせいか いかにもスペインってイメージのものとか(赤黒ね)簡単に上下組み合わせたものとかが多いような気がする。

なんで、私もそういう系統の衣装を持ちました。
(笑)

でもやっぱり踊る時はちゃんとした衣装が好きかなぁ。
腕あげたりして肩も使って踊った時にちゃんとフィットしてないと衣装が上に上がったままだったりとか。そうすると気になって身体を使って踊れなくなってしまうので。

なんか新しい衣装作りたいところですが、ま。考えます。

通常は踊る曲に合わせて衣装の色とか考えるますが、誰かと踊るとかなると色あわせたりとかあるので結局色々持っておくのが妥当ですね。

勿論今年の流行。とかありますが、バルセロナまではとどいてこないかな。。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!ポチッとお願いします‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿