バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

バルにて。

2014-03-10 02:05:14 | Weblog


昨日はバルで Jose Mendez, Manuel Molinaの超小規模ライブがありました。(^^;;

まあ、バルの景気付けってわけね。

でもブレリアを2度唄っただけってのも凄いと思いました。わたくし。

確かにパケラの甥っ子のホセにローリー・マヌエルのマヌエルっていうだけで ありがたや~なのでしょうけど。

最後はジプシーの親父が踊り出して、それプラス カルメン・レデスマが。
まあ、狭くて何も出来なかった様ですが。

私のお気に入りはホセが唄った、fandango por buleria。
良かったです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (踊り猫)
2017-11-25 10:35:58
こんな場所で、ライブが見れるとは良いですね!
日本でライブなんて、ヤル方も開く方も力が入って大変ですが、、、
昔は日本でも、横浜の中華街の安酒場でテーブルチャージも無しに生演奏をしていたのにはビックリしました。
返信する
ライブ (踊り猫)
2017-11-25 11:35:12
こんな場所で、ライブが見れるとは良いですね!
日本でライブなんて、ヤル方も開く方も力が入って大変ですが、、、
昔は日本でも、横浜中華街の安酒場でテーブルチャージ無しに生演奏で嬉しかった。
返信する

コメントを投稿