バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

独り言

2018-01-09 23:05:21 | Weblog
毎回練習しにいく度に思い出す感情がありまして。

そう。

よくセビージャで「孤独」って事言ってましたが、本当の孤独を知ったのはバルセロナに来てから。

あの日私は練習するスタジオも借りれてなんとなく生活にリズムが出来ていたんだけど、唯一頼ってきた「友人」が突然連絡切ったりする情緒不安定な人とは知らなかったから。

突然連絡きってきて、この誰も知らなくまた仕事すらない土地でまるっきり一人になってしまった。

そう。

会話する人も居ないし、だって知り合いいないから。

この世で本当に孤独な想いをした。

で、これを何故かよく思い出す。

今は自分の生活があって自分の友人達も居て、人生に目的持って毎日過ごしてるけど、あの時は本当に辛かった。

そして人生甘くないって身を持って知ったわけだけど、やっぱり誰かにこういう想いはさせたくないな。と。

まあ、これもいわゆる人生のうちだけど。

なんて少し考えてしまいました。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!ポチッとお願いします‼️

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
zorongo (斎藤克己)
2018-01-11 11:20:08
憂鬱な時間が続いています この気分が晴れるのは ずっと先 その時間をコントロールしている感覚があるので 気持ちは重くない
zorongo な雰囲気
怪しくもなく シンプルで現実的な異空間 圧のかからない空気の中に浮かんでいるような ぼくの1月 8月までずっと気持ちはzorongo
ムーンシャドー
月影で闘牛の練習をしているイメージ
田舎っぽい旋律の中にいるのは ここに居たくないからかもしれない5105
返信する
Re:zorongo (恵理)
2018-01-11 22:41:38
齋藤さんですか?☺️
大丈夫?
返信する
無理やりソロンゴ気分 (斎藤克己)
2018-01-12 09:56:54
😻元気ですが(今 千歳空港)新人公演の群舞用zorongo と格闘していて(もうずっーとです)inmaculada ortegaのzorongo ですが 何100回も聴いていると憂鬱になるのです ただそれだけです
恵理さん 充実した一年になりますように!
返信する
Re:無理やりソロンゴ気分 (恵理)
2018-01-13 08:19:13
(笑)! ガンバ!
返信する

コメントを投稿