バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

ブログご無沙汰でした!

2019-07-22 01:16:49 | Weblog
読者のみなさま。

長らくブログ更新してなくてゴメンなさいでした!

今年になってからなんかかなり慌ただしい日でまるで必死に走って走って走り続けたような感覚です。(。-_-。)

クラスも終わり9月までは急に予定がない日が続くのでやっと 「考える」時間が出来た感じです。

講師をしてるフラメンコ教室でのFlashMobも無事に終わりました。

実際は残念な事に同じ日にプライベートパーティで踊る仕事が入ってしまい 生徒さんと参加は出来なかったんですが、打ち上げには合流し 生徒さんの 「エリが教えてくれた事が考えながら踊ったよー」なんて言葉に嬉しくも。。。

バルセロナでは講師としての仕事もかなりあるのですが、ノリ的には日本にちかい感じです。

生徒さんは仕事を終えて夕方からのクラスで学びながらも楽しく踊りたい。という方針の人達。

そう思うとセビージャではみんなプロ目指してたりとかの子達だったから、こういうホビーでっていう教室は実際あったのか?なんて思ってしまうのですが。(あるはず。私が足を運ばなかっただけ)

7月の残りと8月は練習と9月からの準備で過ごす予定です。
シギリージャとカーニャも中途半端に仕上がってるので何とか仕上たいと思っています。

では‼️

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加しています!ポチッとお願いします‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿