バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

食あたり???

2008-08-17 00:43:12 | Weblog
もう。大変。
これから三連休って時に変なものを食べたらしく体中に斑点が!!!!
昼寝しててなんかかいいなぁあって思ってんだよね。
したらぶつぶつが出来てて。
びっくりしてダンナにみせたんだけど、とりあえず、虫さされか分からないから様子をみようって。
で、1時間後・・・・・
すごかった。これは私の肌じゃあねぇだろううううう。 
って。
ちょうど越し回りにでて、他の場所にも出だしてた。
慌てて救急病院へ駆けつけおしりに注射してもらって直った。

いやぁ。
びっくりしたわ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスミ)
2008-08-18 16:24:18
なぬなぬぅ。
蕁麻疹ではなく食あたりなの?
返信する
Unknown (恵理)
2008-08-18 22:50:08
う~~~~~~~~ん。
それが。
蕁麻疹じゃなくて食べ物からくる反応らしい。
また、蕁麻疹というよりぼこぼこになった。肌。
写真撮ればよかったかな・・・・
返信する
Unknown (マスミ)
2008-08-20 11:12:55
ほげぇ…。
何にあたったんだろうねぇ。
悪いものって言うより、体質って変わるから合わない何かを食べたんだろうねぇ。

写真見たかったわ。
返信する

コメントを投稿