バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

結構むずかしい

2009-02-22 04:58:10 | Weblog
どうしてもほしかったものがあって。
やっと先週ゲットしました。

アメリカと日本のみ発売なので父に送ってもらった。
お父さん。ありがとう。
ばからしいけどほしいなら送ってくれると言ってくれて。

コアダンスというdvd。

われながらばからしいものにこだわったと思ったけど、これ。
なかなかおもしろい。
そして思った。難しいじゃああん。って。

腹をひっこめるっていう運動なのだけど、これはラテンダンスを元にされていていやはや。難しい。

私はダンスの学校に2年間通ったからたいていのダンスは学んだのだけどこれをやって気づいたのがラテン系はやってなかったじゃん。と。
やっぱりフラメンコとは動きが違う。この腰の動きが難しい。
私の母が確かラテンダンスを習っていたときに先生に見込められて厳しくて大変と言ってたのを思い出した。
そして母は家で鏡を見て腰の動きを研究していたものだがこれを見て私はひそかに簡単ジャン。なぁんて思ったものだった。

このまま上手く踊れるようになったらディスコにでも行って踊るか。
こっちはラテン系はポピュラーだから。なぁんてちょっと思ったりもした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿