バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

新しいもの。

2007-06-04 04:36:16 | Weblog
セビージャは新しく変わっていっている。
そのひとつに自転車用の道路が出来たのと同様に タクシー・バス専用通路を普通車用と分ける物がついたこと。

しかし、これはかなり危なく、その白いものは石ではないが発泡スチロールでもない。
これにぶつかって転んだバイクも多く、また、車さえぶつかって事故。なんてことに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほげぇ (マスミ)
2007-06-05 14:49:28
写真のがそれなん?

百害あって一利無し?セビージャ変わって行くねぇ。

ま、こっちも少しづつ変わっているのだろうけどさ。
返信する
Unknown (恵理)
2007-06-05 22:49:26
そう。
この白いブロックのような物の前は 緑のプラスチック製のポールだったんだ。

でも、これは皆で力を合わせ(?)少しづつ取り外されていったんだよねぇ。
返信する
Unknown (マスミ)
2007-06-06 10:16:47
ポールはヤバイでしょ。事故多発でしょ。



みんなで力を合わせってとこ笑えた。
返信する

コメントを投稿