バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

高すぎないか?

2010-11-28 19:41:47 | Weblog
今週はパストーラ・パボンという歌い手の追悼ということでそれなりの催しがペーニャで行われました。

で、今日は最終日でヘレスから女性の歌い手がきて歌ったのですが。

このナサレーという歌い手が来ると決まるまでに、いろいろな歌い手に打診をしたらしいのですが、これがまた無茶な金額をギャラで希望したと聞き びっくりしました。
もともとこれは市のほうでお金はだしてくれてるのですが それだってみんなの税金から成り立ってるのでしょう?
また、6000ユーロとかもうめちゃくちゃな金額を設定してくるそれなりに名が知られてる歌い手さんたち・・・・

君たちはカマロンなのか?といいたくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2010-12-01 16:47:59
カマロンて、どんな人ですか?
教えてください
返信する
Unknown (恵理)
2010-12-04 06:49:09
camaron de la isla で、検索してください。
返信する

コメントを投稿