バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

ださっ。

2009-02-12 23:52:46 | Weblog
ダサいと言えばそれはそれで終わりだが、イライラしない為にダサいと言う事にしよう。
と自分に言い聞かせてるのだ。

セビージャは大半はプロパンガスのように買い置きしてそれでシャワーや料理をするのだが、うちはちょっと近代的で都市ガスなのだ。
それはそれでいちいちガスがなくらないように気をつける必要がないからいいのだけど、これがまた。

昨日からガスがでないのだぁーーー。
しかも今日も。
直しに来てるとは言ってるけど、全然修理が遅いっての。
なので昨日から料理は電子レンジと鉄板でなんとかやっている。
でも、シャワーはさすがにどうしようもない。
今日は髪だけ水で頑張って洗ったけどさ。

一体いつ修理されるのだーーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿