Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

CB750K再生依頼、ボンバーのオヤジ、Z1R

2017年09月05日 23時46分53秒 | ホンダ
夏!
終わりー!って感じですね。ガキの頃は
寂しかったけど最近は早く涼しくならないなぁ〜と

皆さんは夏、好きですか?
僕は遊ぶ時間が取れれば好きなんでけど
海も川も山も行けず、BBQや波乗り釣りもできない夏なんて生殺しですよ!
だから最近は夏はウザって思ってしまう寂しい
病に掛かっています。

ちなみに夏はあまりバイクには乗りません!
暑すぎィー!
乗っても夜中3時ぐらいから!朝7時には家に
到着!

たまには日中も乗りますけどね!
だけど最近の四輪の動きが危なすぎ!
ここでUターン!ウィンカー出さずに!しかも片側2車線の左から!バッカじゃねぇーのこの
ババー!って!どう見ても俺より若そうだが
ババーっとメットの中叫ぶ俺!

でね、
ブログにババーとか書くとクレームが来るんだすよ!だからこの場でハッキリ言っとこう!そこのジジーあんたも危ない!
なんで右にウィンカー出して左折するんだ!
テキトウ過ぎるだろ!
ブラストには月に2〜3台の事故車が入って来ます。
大半が巻き込み!
最近は増えてるのが四輪の逆走!オーバーラン!
逆走やオーバーランは僕も経験が有りますが、
危険回避しててもかなり怖いっすよ!
ビビったら終わり!体が硬直して動きが取れなく
なるから!
そう言っても僕もたまたま、体が反応してリヤブレーキをロックさせてカウンターを当てて左に車体を流しガードレールにテールランプをヒットさせリヤタイヤは縁石にズズズーーずー!
カッコいいでしょ!
でもね全然カッコよく無いのよね!

だって気付いたら勝手に体が動いた事だし、その後は冷や汗全開!

その四輪は対抗側のガードレールにドッカーン!
フロントガラスは血の海!
俺はこの四輪に殺されかけたのに
ドライバーと助手席を救助!

救助とは響きが良いねぇー!

ただ救急車を呼んだだけ。

なんせ、
年々こんなドライバーが、増えてるような気がして出来るだけ、夜中から朝方に走るようにしてるんですよねっ!

バイク乗りは少し臆病な方がいいっ!
ってボンバーのオヤジも言ってたなぁー!




ボンバーのオヤジならあっという間にバラバラか!


再生依頼!


Z1R
スリッパーとプル式




最新の画像もっと見る

コメントを投稿