Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

Z1オイル減り。ツギハギOリング 。一難去ってまた。

2017年08月26日 05時56分43秒 | カワサキ
暑っ!
蒸し暑っ!目が覚めた!
朝5時に目が覚め眠れずに只今の時刻6時、ブログ開始!

あーあーーー最近つくづく自分の頭の悪さに
イライラ!言いたい事をどう伝えるか!?!
言葉を選んでる内に、めんどくさくなって
まー いいっか!!
ここは黙っておこう何て事がしばしば。
もともとは口調が悪い方では無いつもりだが
相手には傷つけたりする事も、
なんですかねパワハラって?
相手の気持ちを考えて会話。
相手の顔色を伺って会話。
面倒な年頃になりましたねぇ〜!

若者にアドバイスや会話する事が多くなってきた。それだけ自分が年を取ったと言う事かな。
最近の若者はと耳にするけど
若者と会話してて、なんだかんだ一生懸命で、
何かを得ようとする姿勢を感じる、

年の差は少々感じるけど
内に来る若者は クールに血走ってる様にみえる!

。彼らとの
会話はさほど気を使わない。僕が言った事にたいして、彼らなりに、損得、得るか捨てるかを上手にやっている様だ。
ちょっとサトリが早い様に感じるが
これは僕らのガキの頃もあった様な!
サトリでは無く、セッカチ!

サトリは諦めるイメージが有るけど、
嫌な事をダラダラ続ける事なくさっさと決断して
次に進めば、良いのかな!

このブログをどんだけぇー!の若者が見てくれて居るのかはわからないけど、

僕が20代の頃お世話になった会長がよく言っていた言葉が、黒板や教科書は人生の参考書(今ではインターネットもかな!)
真実の教訓ならず。!!!と
散々聞かされた。
失敗は成功のもと!とにかく挑戦しろって事だね!

だだしバイクで失敗すると結構お金掛かるからね
気をつけよう!

そんな若者のZ1!
まじか!かわいそう過ぎる!
ここまででいくら金 注ぎ込んでいるんだ?
まじか!
20年前のバイク業界並みのボッタだよ!これ!
あまり大げさに書くと、恥さらしの様にも取れますのでこのぐらいに!



しかし
ボッタだ!
これは!
なんでしょうね!1000ccにボアが上がっているのに900ccのベースガスケット& and AND
アンド900ccのピストンリング!

こうゆうチューニングなんでしょうかねぇ!??
オイル上りしますよこれは!






ヘッドガスケットのOリングがはみ出でる?
まっ!組み付けでズレてしまう事はしばしばと
思ったら!


行為的に切ってつなぎましたねぇ!
これは初めて見た!



シリンダーよりガスケットの方が内径小さい
せめて面にしてぇ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿