古里の風

有料老人ホームの日ごろの様子を紹介致します

紅葉狩り(*^-^*)

2021-11-14 | ケアライフ古里
ここのところ良いお天気が続いています!(風は冷たいですが)
今日も良いお天気になりそうです(*´▽`*)
11月も半ばになってきました(……早い!)
ぼんやりしているともう12月になってしまいそうです(怖い)

さてさて。
先週も天気が良い日が続いたので、少し紅葉狩りにお出かけしてきました!!
まずはこちら
きれいなイチョウです☆
こちらは科野大宮社のイチョウの木になります。
きれいな黄色(*'▽')
上田病院の受診帰りにちょこっと寄ってみました☆
雲一つない青空!
写真のセンスは皆無ですが、素人が撮ってもいい写真に仕上がる風景です(`・∀・´)

その次はこちら
こちらは雷電くるみの里でのお写真です!
街が一望できるエリア(*'▽')
道の駅でおやきを買って食べました~(ソフトクリームは寒いので…)
日差しがあたたかくて丁度良い日でした☆

最後はこちら
真田のお屋敷公園周辺です!
きれいな山!紅葉が映えます!
午後になると風も強くなって寒さを感じる時もあるのですが、午前中ならまだあたたかい(´ー`)
そしてご覧の通り、風で葉がだいぶ散ってしまっています…(+o+)
今週が最後のチャンスかな…と思ったり。
またお出かけ出来たら、様子をアップしたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 美味しいお弁当♪ ~2F »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ古里」カテゴリの最新記事