古里の風

有料老人ホームの日ごろの様子を紹介致します

オープンガーデン✨ ~3&4F

2024-06-29 | ケアライフ古里
遅ればせながらの梅雨がやってきましたね!
昨日は一日雨で明日からまた雨の予報になっていますが、今日は合間の晴れ模様☀
お洗濯は今のうちに!
梅雨明け予報は7月中旬とのことなので、しばらくはじめじめとした天気が続きそうです(・_・)

今日は晴れた日に出かけた様子をご紹介。
古里の近くにある民家さんでオープンガーデンを作られているおうちがありましたので、何名か出かけてきました!
この日はいいお天気でした☀
暑いくらいですね(;'∀')
バラが見事に咲き誇っていました!
お野菜も作っているようで、この日はたまねぎとにんにくが1ネット100円で提供されていました。
バラやラベンダーなどのお花だけではなく、リンゴの木や栗の木もありました!
「あれは栗だね」と木を見ただけでわかってしまうのが、さすが(゜_゜)
とても広いお庭をおひとりで手入れされていて「来年はどうかな~」とおっしゃっていましたが、これだけ立派なお庭なのでぜひ来年も見に来たいものです(*‘∀‘)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんみつ♪ ~2F | トップ | BANANA🍌 ~3F »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ古里」カテゴリの最新記事