古里の風

有料老人ホームの日ごろの様子を紹介致します

年賀状

2021-11-11 | リハビリ
こんにちは!リハビリの中村です。


今日は年賀状が欲しいという利用者様と近くの郵便局へ行ってきました😄 
天気も良く、上田もだいぶ紅葉が進んできたのでちょうどいいお出かけ日和です。


もう年賀状の時期です・・・。1日1日が本当に早いですね。中村は毎年クリスマス前に大慌てで年賀状を書いて投函しているので、今年こそは余裕をもって出したいと思います!


コロナが落ち着いてきたので受診以外でもお出かけができるようになってきました。早く以前のように上田城へ紅葉狩りへ行き、帰りに緒環 (おだまき)でランチをするということもできるようになればいいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloween✨ ~3&4F | トップ | 紅葉狩り(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事