古里の風

有料老人ホームの日ごろの様子を紹介致します

11月の外食活動 Part2

2013-11-29 | ケアライフ古里
本日、各階ごとに外食活動に出掛けて参りました
少し肌寒くはありましたが、天気も良くお出かけ日和
車中でも「今日はいい日だね~」と

 

 

2Fは6名の入居者様と一緒に「夢庵」にて昼食
和食を中心に、皆さんお好きなものを召し上がられていました。



4Fは3名の入居者様と、先日もお世話になりました「はま寿司」にて昼食
良い気分転換となり、「良かったよ~」「楽しかったよ~」とおっしゃっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~11月の昼食作り 2F~ | トップ | 季節の風物詩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ古里」カテゴリの最新記事