マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

江原啓之客員教授:吉備国際大学短期大学部通信科特別講座開講

2011年05月05日 01時37分57秒 | ★書籍で探訪|江原啓之氏
最近、スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの動向から
離れていましたので、今どうしておられるのかな?と
ネットで検索しましたところ、

頑張って活躍されておられました。

---------------------------------------------------------

江原啓之先生のスピリチュアリズム(5月29日)受講生募集中!
吉備国際大学短期大学部(通信制)専攻科メディカルビュー
ティー専攻では、スクーリングについて特別講座として受講生
を募集します。(各講座定員30名)

吉備国際大学客員教授 江原啓之 先生のスピリチュアリズムや
エンゼルメイク演習、メディカル・メイクアップ演習など多彩な
開講科目となっております。

これは、単位認定やメイクアップ技術検定等の受験には繋がり
ませんが演習系の科目につきましては、受講後に特別講座「受講
修了証」を発行いたします。

生涯学習の一つとして興味ある講座への受講をご希望の方は、
各講座開講日の20日前までに、所定の用紙にて吉備国際大学
教務部通信教育事務課までお申し込みください。

----------------------------------------------------------

江原啓之さんは、吉備国際大学と九州保健福祉大学の客員教授を
されています。

私の個人的な意見ですが、
江原啓之さんのような心を癒すお話は、ぜひ大学生の方にも
社会に出る前に聞いておいて欲しい話だと思っています。

この学園組織は大きいですから、関連大学ででも講義をされ
多くの大学生に語ってほしいと願っています。

何せ、吉備国際大学や九州保健福祉大学だけでなく、
岡山理科大学、倉敷芸術科学大学、千葉科学大学も
学園の創始者は全て加計氏ですから。

そして、九州保健福祉大学の薬学部は、薬剤師の国家資格
合格率は全国トップクラスです。

千葉科学大学にも薬学部があり、ここも頑張っています。


・・・

私は、TVの画面よりも、江原啓之さんには教壇で講義して
欲しいと常々そう思っていました。

今後も、教育現場の中で、活躍されることを願っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東電社長に土下座までさせた... | トップ | また忙しくなってきました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★書籍で探訪|江原啓之氏」カテゴリの最新記事