マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

不思議なこと6【義理の姉の気になる言葉】

2006年07月29日 20時26分18秒 | ◆スピリチュアル:不思議なこと
不思議なこと4【義理の姉の不思議な体験談】で、義理の姉が1度だけ体験した
幽体離脱の話を書きましたが、実はそのときもう一つ気になることを言っていま
した。

それは・・・
真剣な表情で「私は、ふと○○さんは何しているのかなと思った人は、
自分が覚えている限り、亡くなるか、亡くなっていたりする」と言われました。

私は、「まさか、僕の彼女を見た(ふと思った)?」と聞きましたら、義理の姉は
うなずきました。

それは私の彼女が亡くなる2ヶ月前のこと。
ふと「○○(私のことです)の彼女の○○ちゃんは、元気しているのかな」と
思ったそうです。

義理の姉は自分の携帯を見て、私の携帯を見てアドレスに入れていた私の彼女の
携帯番号を見たそうなのです。

そして、「○○(私のことです)から、無理矢理携帯を取り上げて控えた電話
番号だから、掛けることもないか・・・」と思い、アドレスから削除したそう
です。

有名芸能人、親戚、家族、友人、近所の人など、自分の知っている人物で、
ふとそう思った人は亡くなっているそうで、私の彼女も例外でなかったことに
義理の姉は、私の彼女が亡くなった一報を聞いたときには驚くのではなく、「あ
ぁ、やはり例外なく、ふと思ったことが当たってしまうんだ」といった感じだっ
たようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なこと5【となりのト... | トップ | フロント営業の管理戸数NO.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆スピリチュアル:不思議なこと」カテゴリの最新記事