マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

相変わらず、ばたばたとした日々を過ごしています。

2016年08月12日 01時18分12秒 | □私の気ままな話
今日は、さすがに祝日でしたので休みました。

昨年9月に異動となってから、今の部署に来て、
「落ち着かない」日々が続いています。

いつ何をどうすべきかは、分かっていまして、1つ
1つの仕事のこなし方も掴んでいるのですが、
業務量が多い・・・

あとは、部署の枝と言いますか、部署配下の事業所
からの電話が多く、その問い合わせの応対に追われて
いるというのが現状でして、ようやく落ち着いて、自分
の与えられている仕事に取り掛かれるのが、夕方から
という状況です。。。

その中でも、気晴らしも含めて、お寺巡りをしています
が、なかなか出かけて行く時間も取れずにいます。

気分転換も必要ですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税延期「評価する63%... | トップ | 目の保護&気分転換:メガネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

□私の気ままな話」カテゴリの最新記事