Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

大人のかき氷

2008年08月12日 | 食事
お気に入りの隠れ家バーに久しぶりに行くと
まるでタイムスリップしたような
レトロな手動のかき氷の機械がカウンターにど~んと。



どうしても気になったので注文してみました。


照明が暗いのでわかりづらいですが
スタイリッシュな大人のかき氷


氷が電動のかき氷マシンと違いフワフワなんです!

私は「梅蜜」をチョイス。
大人の味の酸味が効いた梅の蜜と、梅ジャムのトッピング。
これ、完全に脱帽
お酒の後にさっぱりとして最高においしいです♪

1軒目でワインを飲み過ぎてクールダウンのために
お酒じゃなくてお茶をいただこうと思い訪れたのですが
このかき氷ですっかり復活して
気付けばラムをロックでいただいてました、、、




大人味のかき氷、今年の夏の定番になりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だくランチ | トップ | 再び強化月間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NY旅行記楽しかったです。 (bossy)
2008-08-15 15:54:04
はじめまして。
ネットサーフィンでたどり着き、NYの旅行記を全部楽しく読ませて
いただきました。
朝ごはん、カップケーキ、おいしそうでした♪
NYは10年くらい前に行ったきりなので、またすごく行きたくなりました。
また、遊びに来させていただます!
返信する
>bossyさん (fabulous-holiday)
2008-08-16 22:16:31
bossyさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

私も15年くらいNYは行っていなかったのですが
6年前に久々に訪れて以来、すっかりはまって
毎年行ってはあれこれ楽しんでおります。
以前に比べて治安もよくなっていますし、
ぜひbossyさんも久々に行かれてはいかがですか?

食べることとお馬鹿なことばかり書いていますので
飽きれてしまうかもしれませんが、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事