Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ダイエット生活の結果

2012年09月12日 | 美容
私のゆるーい糖質制限ダイエット生活。

平均的な1日の食生活はこんな感じです。

<夜に予定があるとき>
 朝: 青汁、飲むヨーグルト、ミルクティーorカフェオレ
 昼: サラダ、ひじき(ドレッシングがわりにサラダにのせて)、お野菜たっぷりのお味噌汁
 夜: レストランで好きなものを食べ過ぎない程度、赤ワイン

<夜に予定がないとき>
 朝: 青汁、飲むヨーグルト、ミルクティーorカフェオレ
 昼: 上記にチキンなどのお肉系を追加
 夜: 野菜たっぷりメニュー、赤身のお肉をクッキング


最初はおもしろいように体重が減ります。
ダイエット生活をはじめて気付きましたが、
普段の食生活は炭水化物でお腹がいっぱいになっていたんですね。
夜は会食の予定が入っていれば、
あえて「ダイエットしていますので私は食べません」なんて言うのは
食いしん坊としてはせつないので、特に制限はしませんが
自分で調節のきくランチや夜の家ご飯は極力努力してみました。

でも、ランチはものすごく難しい。
外食してしまうと炭水化物を避けられる食べ物って本当に少ないんです。
なのでオフィスにいるときはコンビニのお世話になりました。

こんな生活を1ヶ月やって減ったのは3.5kg。
4kg減らそうと目標をたてていたのですが、ここから先がまったく減らず、、、
どうしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット大作戦 | トップ | ダイエットのお供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事