Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

再び強化月間

2008年08月17日 | その他
春過ぎからずっと仕事が忙しすぎて
ホント余裕のない生活を送っています。

でもここ1ヶ月くらいはそれも慣れてきたのか
精神的に落ち着いた日々を過ごしていた私。
恋愛に関してもあせりもなく
お友達の相談にのったり、紹介してあげたり、
かなり余裕ある日々です。

しかし、、、、
先日ふと



このままでいいの???



という気持ちでいっぱいになり、
またまた8月は強化月間にすることにしました

あと数ヶ月で私はアラフォーならぬ、ジャストフォーです
どうせなら悪あがきしちゃいましょう♪


一緒に強化月間にしようと盛り上がったAちゃんが
そういえば、ちょうど1年前のfabulous holidayの
ブログ
見たら強化月間って書いてあったよね~

と。

ああ、私って毎年同じ時期に同じことしてる、、、、

また来年同じことしてるのかもしれませんが
とりあえず今年も精一杯がんばります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のかき氷 | トップ | プールサイドパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事