Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

プーケットの前に

2012年07月31日 | 旅行
プーケットへは直行便もありますが
今回はバンコク乗り継ぎ便で行きました。
バンコクまでは5時間半。
夜中の便なので寝ているうちに到着する感じです。

乗り継ぎ便まで少し時間があったので
スワンナプーム国際空港を散策。

日本の空港とは比べ物にならないくらい広くて近代的な空港です。
警察官はセグウェイに乗っています。


近代的でもさすが仏教の国らしく
空港のあちこちに神様がいそうなところがありました。


きれいなお花とともに神様が祭ってあるところでは、


行き交う人たちがお祈りをしています。


ドナルドも手を合わせています!


仏教だけでなく。イスラム教の礼拝堂もありました。



朝早くてお腹が空いていなかったので堪能できませんでしたが
お食事ができるところも充実していました。

フレッシュなココナッツジュースがあったり、気分が盛り上がります♪


アイスクリーム屋さんは独特な盛り方です。




私は好きなフルーツを選んでジュースにしてくれるスタンドで


日本じゃ飲まないものにしようと、スターフルーツのジュース。


スターフルーツらしい皮の渋みいっぱいのジュース。
目が覚めました。。。

そうこうしているうちにプーケットへ向かう便へ搭乗です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | ホテルに到着☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事