Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

お手軽カフェオレ体験

2011年05月16日 | 食事
普段はコーヒーよりも紅茶派の私。
紅茶ははるか昔20代の頃に、お教室にまで通って
茶葉のこととか入れ方なんかを学び、
かなりはまっていた時代もあるくらい。

両親はコーヒーが大好きで、昔からおいしい豆を
コーヒー問屋さんからお取り寄せしているのに
なぜだかコーヒーに関する知識はゼロ。

でも、そんな私も平日の朝はカフェオレでスタートします。
カフェインに弱いので、シャワーを浴びた後に飲むコーヒーは
しゃっきりと気分が変わります。
とは言ってもこだわりはほとんどなくて、
スタバで買っている豆をドリップで入れています。

でも寝坊してしまった時には面倒だったりするので
インスタントコーヒーはちょっとだけ気になる存在。
しかし、インスタントっておいしそうなイメージがなくて
イマイチ自分で購入するには至らず。。。

そんな時、Blendyのインスタントコーヒーをいただいちゃいました♪



CMでもおなじみですが、冷たい牛乳にもすぐ溶けて
アイスカフェオレが手軽に作れるというのは気になっていました。

と、いうことで早速作ってみました。


牛乳を入れてびっくり。


ホントに冷たい牛乳で溶けちゃうんですねー。
全然混ぜていないのに。

さらに飲んでもびっくり。
しっかりコクがあって牛乳に負けていないし
かなりおいしい♪♪
インスタントコーヒーのイメージが変わりました。
忙しい朝の強い味方になりそうです。





現在、BlendyのWEB限定プレゼントキャンペーンとして、
2択のアンケートに答えるだけで、私がいただいた30gのBlendyとかを
もらえるチャンスがあるようです。
この機会にお試ししてみたい方、ぜひこちらからどうぞ。





トレンダーズからの紹介案件です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお道具♪ | トップ | おいしい女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事