Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

おいしい女子会

2011年05月17日 | 食事
Yちゃんのお家でホームパーティーがありました。



女子会だったので、
まずはかわいくロゼのスパークリングで乾杯♪


次々出てくるお料理はどれも絶品!
パテやナッツもすべて手作りなんです。


やはり持つべきものは料理上手な友人ですねー。
Yちゃんはフードコーディネーターなので、
おいしさはもちろんビジュアルも美しいお料理ばかり。
おまけに久しぶりにガールズトークで盛り上がり
楽しい時間を過ごしました。


Yちゃん、また開催してねーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手軽カフェオレ体験 | トップ | コーヒー党に変化中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事