Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

シングル☆ガールの月曜日

2007年12月03日 | 食事
月曜はこれから始まる1週間のために
なるべく体力は温存しておきたいとこ。

でもその勝手なもくろみもむなしく、
週末お休みしただけ大抵忙しくなります。。。

そんな慌ただしい1日を過ごし、
ヨレヨレになり家でおとなしくご飯をしようと帰宅

何作ろうかなーって思っているところに
お友達のAちゃんからメール

まだ仕事?もうすぐネイルサロン終わるから飲まない?

ぐったりしていたはずなのに、
このままではイケてない1週間のスタートになってしまう!
って思い、
すぐに

今夜は疲れたからもう帰宅したんだけど集合しよう!
ってお返事を。

で、西麻布五行に集合。



ここはラーメン屋さんだけど、
“ラーメン・ダイニング”と言っているだけあっておつまみもいろいろあります。
でも、いつも食事して飲んで2~3軒目くらいに行くので
1軒目で伺うのは初めて

月曜だというのに結構混んでましたが
さすがにいつものようには待たずに入れました。

おつまみをチョコチョコ食べながら
シメはいつも頼む焦がし醤油ラーメンではなく
塩ラーメンにメンマとキャベツをトッピングして注文。



往生際悪いですが、Aちゃんと
塩ラーメンの方がなんとなくカロリー低そうだよね-♪
どうせならヘルシーに野菜もトッピングだねー♪♪
なんて言いながらのラーメン。
夜にお酒飲みながらラーメン食べて、
カロリーもヘルシーもないですよね、、、

ま、これがまさに女子ですよ

Aちゃんといつものようにガールズトークで盛り上がり
すっかり疲れも飛んだ月曜夜でした。

明日もがんばろーっっと。


西麻布五行
東京都港区西麻布1-4-36 ロジマン西麻布1F
tel.03-5775-5566

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利き蜜柑♪ | トップ | もうすぐクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事