Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

もうすぐクリスマス

2007年12月04日 | その他
あと少しでクリスマスですね。



そこここにクリスマス。



最近、よく飲んでます。
スタバのチョコレート ミント モカ、好きです。
子供の頃からサーティーワンのチョコミント好きとしては
もっとミントが強くてもいいかも。

クリスマスというとやっぱりコスメフリークとしては
クリスマスコフレ
この時期ってクリスマス限定のオマケもたくさんついた
かわいい商品がいっぱい発売されて楽しいです



昔はエスティー・ローダーが出すセットとか買ってましたが、
さすがに最近は堅実に使えるアイテムだけ入手するようにしています。

今年はこれを買いました↓


ソニア・リキエルのノエルコレクション
クリスマスフェイスカラーのスパークリングシルバー。
パープルとシルバー、ホワイトのカラーボールを
ブラシでくるくるブレンドして使うフェイスカラーです。
小さいので持ち歩きにも便利ですし、顔色明るくなりそうです♪

ちなみにその時もらったオマケ↓


“幸せを呼ぶ「ラッキーテディチャーム」”だそうです。
ソニア・リキエルのオマケっていつも凝ってるけど
今回もかなり力入ってます
ホントに幸せ呼ぶかしら、、、ま、かわいいからいっか

そうそう、幸せを呼ぶと言えば
帰宅途中に遭遇↓


コカ・コーラのクリスマスバージョントラック。

なんとドライバーさんはサンタさんの格好してました。

※ボケボケ写真ですが、、、

ご利益ありそうです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングル☆ガールの月曜日 | トップ | 神田の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事