Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

プールサイドパーティー

2008年08月17日 | 遊び
強化月間なので極力お誘いにはほいほい出ていこう!と
意気込んでいるところにお友達よりプールサイドでパーティーが
あるので行かない?とお誘いが。

もちろん行きま~す
とふたつ返事です。だって強化月間なんだもん♪


場所は都内某ホテルのプールサイド。
到着すると着飾った女子たちがわんさか!


ざっと300人くらいはいたと思います。
大きな企業のパーティーとかじゃないのに
これだけの人集められるのってすごいなーと思いながら
見渡すと着飾った女子の合間に、
はっきりいってイケテない感じの男子がチラホラ。。。
うーーー、、、、

女子は20~30代のOLさんらしき人たちが中心で
そこそこおしゃれしてきてるからかわいい子もいるけれど
男性陣はわりと地味目と無理してる系のイマイチ君たちばかり。
全然盛り上がる気分にもなれずに
お友達とそっこー1杯だけ飲んで退散



結局、鳥よしで焼き鳥食べながら
女子2人でガールズトーク、、、



やっぱりここの焼き鳥はおいしいわ~
それにしても、さっきのプールの光景とこの焼き鳥、
ずいぶんとギャップある映像ですね。


そうそう、
プールサイドパーティーにどう見ても
50代?っていう感じの女性がしっかり着飾って
まじっていました。
でも残念なことにはりきりすぎたPTAみたいな感じ。
完全に浮いてました。

私もいつまでもこんなチャラチャラしていたら
あと数年後には同じ運命、、、
やっぱり無理しなきゃいけない状態になる前に
なんとかしとかなきゃってしみじみ思いました。。。


とりあえず、今回は不発でしたが
次、がんばります!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び強化月間 | トップ | 作戦会議と実践? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事