Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

おいしい焼き鳥屋さん

2008年07月23日 | 食事
銀座のコリドー街にある鳥よし銀座店へ。
本店が中目黒にあるこの焼き鳥屋さんは
とってもお肉がフレッシュでオススメです。
おまけにお酒は焼き鳥に合うワインも置いています。
焼き鳥をつまみながら飲むワインもなかなか格別です♪
私は西麻布と銀座の店舗に時々お邪魔しています。



今宵ご一緒させていただいたTさんは
お仕事で知り合った方ですが
お仕事柄物の見方や考え方がおもしろく、
今夜もあれこれいろいろなお話を聞かせてもらいました。


そして、
気付けばこんな串の数、、、、、

2人なんですけど

こんなに食べましたっけ???←ボケ老人のような発言。
そういえばかなりお腹いっぱいです。



Tさん、おいしく楽しい時間をありがとうございました



鳥よし 銀座店
東京都中央区銀座7-108 銀座コリドー街 1F
tel.03-5537-3222

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお手入れ | トップ | 最近の合コン事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事