Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

パワー注入

2008年07月17日 | 食事
ご無沙汰してしまっていたSさんが役員に就任したので
お祝いをかねてお食事に行ってきました。

汐留イタリア街にあるイタリアンオリオリアへ。
この汐留の一角は、まるでテーマパークのように
イタリアの街並を再現した地区。
いつの間にこんなことになってたのかしら、、、

  

お店の方のオススメ料理をみつくろってもらい
いろいろいただきましたが、
いろんなお野菜をシンプルにグリルしたものが
おいしかったです。
とくに初めて食べた淡路島産の玉ねぎは
すごく甘みがあって絶品でした

お酒は役員就任のお祝いなのでやはりシャンパン
ALFRED GRATIEN MILLESIME 1997。


某大企業の最年少役員になったのに
今までと変わらず気さくなSさん。
最近忙しさと体調の悪さで精神的にまでヨレヨレに
なっていた私に、
すばらしい助言をたくさんくださいました。

お祝いのつもりでお会いしたのに
すっかりパワーをもらってしまいました



四季彩・汐留イタリアン オリオリア
東京都港区東新橋2-14-1
コモディオ汐留 Shiodomeitaliaクリエイティブ・センター1F

tel.03-3437-0303

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお気に入り | トップ | 夏のお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事