Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

夏のお手入れ

2008年07月21日 | 美容
まるでクリームチーズのよう、、、


でも「食べられません」って書いてあります。
LUSHのフェイスパック
ウルトラフレッシュフリッジの人魚姫。
ローズオイル、オリーブオイル、バラの花びらが入っているそう。

LUSHはお風呂に入れるバスボムしか使ったことがないので
パックは初めて。

このウルトラフレッシュフリッジのシリーズは、
野菜や果物を原料とした生パックで、保存料を一切使用していないため
保存は冷蔵庫で3週間。
さすが名前が「超新鮮冷蔵庫?」っていうだけありますね。。。
3回分で1,650円です。

私は一番しっとりタイプを選びましたが
肌質や悩み別にいろいろ種類があるようです。
店舗に行くと手にいろいろのせて試させてもらえます。

冷蔵庫から出してお顔にひんやりしたパックをのせるのは
かなり気持ちいいですが、まるでブルサンのチーズでも 

塗ったようで、パック最中の様子はかなり怖いです

でも、5~10分放置した後お水で落とすと
配合されているキビのスクラブ効果で
洗い上がりはモチモチツルツルです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー注入 | トップ | おいしい焼き鳥屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事