Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

夏のお気に入り

2008年07月16日 | お買い物
お花♪







今年の夏のお気に入りビーサン。
大好きなお花付きです



履くとこんな感じ。

かなり頭悪そうなくらい大きなお花♪♪

フランスのSARRAIZIENNEのビーサンです。
私は無難な黒にしましたが、
色違いの赤や青、白もあって
お花靴好きとしては大人買いしそうになりました。

ビーサンといえば、もっぱらhavaianas(ハワイアナス)が定番でしたが
今年はこれでテンション上げていきます









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の朝食 | トップ | パワー注入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事