Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

アナザーワールドふたたび

2009年02月02日 | 遊び
先日アナザーワールド体験をさせてくれたCちゃんから
再びホームパーティーのお誘いをいただきました。

時々いろんな刺激を受けないと
代わり映えのないお気楽シングルライフですから
もちろん参加させていただきました

今回もまたCちゃんの子どもが通う
インターナショナルスクールのお母さん友達や
Cちゃんのダーリンのお友達などなど
大勢がいらっしゃっていました。
広ーーーいお家なので、
たくさんの子どもが走り回っても
大きな体の大人がたくさんいても
まったく圧迫感ありません。
ご近所なのに狭い我が家とはえらい違いです。

みなさんインターナショナルな方々のため
お料理もかなりの多国籍。
ローストビーフにマッシュポテト、ミートボール、いなり寿司、
パエリア、ポンデケージョ、チャプチェ、タイカレー、、、etc


途中でお誕生日が間近のCちゃんをお祝いする
サプライズケーキも登場。



Cちゃんは今ダーリンとラブラブ
結婚して10年以上経つのにすごいです。

その昔は納得のいかないこともあったけど、
彼を思いやる気持ちを持てるようになったら
とてもいい関係になり、
とにかく今は好きで好きでたまらないとのこと

絶対に彼よりも1秒でも後に死にたいらしい。
自分がいなくなった後に
自分のいない人生を彼が歩むのを我慢できないって。
うーん、なんか究極です。


彼にむかっても、みんなの前でも
大好きだってことをいっぱい言っていました

彼女をそんな気持ちにさせる
ダーリンもホントすばらしい!

やっぱりアナザーワールドです!!
今宵はうらやましくなるアナザーワールドでした。
あやかりたい、あやかりたい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッツェリアでお誕生会 | トップ | 過去の遺産(?)その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事