Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ピッツェリアでお誕生会

2009年02月01日 | 食事
1月生まれのAちゃん、Tちゃん、Hちゃん3名の
お誕生会でガールズが集合しました。
毎年Aちゃんのお誕生会はピッツェリア
新しいお店に行きたいけれど、意外と新たな
ピッツェリアってないんですよね。
なので今回は定番のピッツェリア・サバティーニにしてみました。

もとはワインでつながった仲間たちなので
いつものようにたくさんのワインを空けながら
たくさん食べてたくさんおしゃべりしました♪

久しぶりのサバティーニのお料理は
なかなかおいしかったです。

おしゃべりに忙しくてお写真は全部写せなかったので、
いただいたもののいくつかを。

温野菜のサラダ


ホタテのグラタン


4種類のチーズのピッツァ

これ、チーズ好きにはたまりません
クリスピーな生地にクリーミーなチーズ、
おかわりしたくなります♪♪

カルチョーフィのピッツァ



途中に弾き語りのおじさんもやってきて熱唱してくれます。

「フニクリ・フニクラ」とかリクエストしてみんなで
盛り上がりました

最後はもちろんこれ

3人分ですとケーキよりもプレートの方が
大きくなっちゃいますね、、、


今夜も何本のワインが空いたのかわかりませんが
楽しい夜でした。




ピッツェリア・サバティーニ青山
東京都港区北青山2-13-5 サンクレストビルB1F
tel.03-3402-2027

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太子ランチ | トップ | アナザーワールドふたたび »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kumiko)
2009-02-01 23:18:13
お元気ですか?毎日寒いですね。
私、ピザ大好きなので、ピッツェリアでBDパーティーしてもらえたら最高に嬉しいな~。
一番のお気に入りは王道ですが中目黒の聖林館。サルバトーレ、代々木のイルペンティートも好きです。
あぁ、ピザ食べたくなってきましたぁ。
返信する
>kumikoさま (fabulous-holiday)
2009-02-02 22:49:23
お久しぶりです!

kumikoさんもピッツァ好きなんですね♪
ピッツェリアでのお誕生日は
わいわいできてオススメですよー。

kumikoさんお気に入りの代々木のお店は
行ったことがないので、今度トライしてみますね。
返信する
ありがと! (サンキューのA)
2009-02-03 17:54:33
またまた食べ過ぎ飲みすぎでした~~
でもいつもの通りとっても楽しいレディース会

去年との違いは彼氏がいなくなったこと
体調不良じゃないだけよかった・・・・

来年はどんなお誕生会になるのやら~~
返信する
美味しかった☆ (よしねえ)
2009-02-04 12:00:11
やっぱり、イタリアンは美味しいねぇ♪
たくさんのプレゼントに囲まれて、楽しい夜となりました。
今年の目標の1つ、早くスタートラインに立って
「例の」競争に参加せねば!!!
返信する
>Aちゃん (fabulous-holiday)
2009-02-04 22:02:26
楽しかったね!
私たち、おばあちゃんになってもずーーっと
毎年食べ過ぎ飲み過ぎなのかしら?

きっと来年は至上最高に素敵なパートナーがいるはず☆
イメージング、イメージング♪♪
返信する
>よしねえさま (fabulous-holiday)
2009-02-04 22:06:48
ワインとおいしいイタリアンとあのメンバーは
問題なしに盛り上がるね~!

「例」の競争。。。
わーい、よしねえのスタート宣言!!
私もがんばりまーす☆☆☆
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事