笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

なぜ同日ではないのか。

2007-01-18 18:15:58 | 花の大学院生活♪
今日は修士論文要旨の提出日。17:00ぎりぎりに出しにいく。
300字のものと、1000字のものを、それぞれコースと、学務課に提出しなければならない。50枚書いた後に300字にするのもまあまあ難儀な作業である。

しかし、考えれば考えるほど不思議なしめきりだ。
修士論文の提出の3日後。
なんで修士論文と同日にしないのだろう。そうすれば、もっと気持ち的にゆったりできるのに。
(いや、ちゃんと15日に要旨を提出したすばらしい人々もいますが。。。)
それもなんで3日後なんだろう?
混乱が収まってまともな要旨になるからか?
修士論文提出と同じ日じゃかわいそうだからか?
なんでや。わからん。
理由の説明されないルールには昔から反抗的だった私。
ともかく気になります。だれか理由をおしえてください。

はぁ。今日は食材をいっぱい買ってきた
そして晩御飯は、黒豚のしょうが焼きとほうれんそうの胡麻あえと生ほたてとたまねぎのサラダ。ああ、、人間の食べ物だよ。うん。すばらしいね。うん。
今夜のお酒
昨日飲みすぎたのでワインはお休み。
ずーっと前から気になっていた千疋屋のカクテル(メロン)を。おおお~フルーティ~
マンゴーのほうが飲みたかったけど売り切れてた。でもメロンもとてもおいしいです。

つ、、次はパワポをつくらにゃ。。うにゃ、むにゃ、、むにゃ、、、。(また寝るのかっ?!)

最新の画像もっと見る