笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

街を歩けば。

2007-01-19 21:12:26 | 徒然♪
発表の準備もほどほどに、今日は美容室へ。
銀座1丁目の出口をでると、明るく晴れた空。そして華やかないつもの銀座。
ああ、5ヶ月ぶりである。ようやくここに来れた

偏った栄養、睡眠不足、手入れの怠り、そしていらいらしてかきむしった髪の痛みの補修のヘアエステに。(でも、美容師さんには髪健康だってほめられました。)
力が強めの男の子がヘッドスパを担当してくれました。
好きなアロマオイルを選び(今日はHealing)。栄養たっぷりのクリームにまぜまぜして、髪と地肌にたっぷりつけたら、頭皮を徹底的にマッサージ。
ぐりぐり、くるくる、ぎゅっぎゅっ、、、。。。
はぁ。後半眠りこけて気持ちよさを記憶することができませんでしたが、いつにもまして気持ちいい時間でした。目の奥と眉間のあたりのずきずきする痛みが帰るころにはすっきり。

ああ、、、極楽、極楽
そして、いまからまたプチ地獄、、、、。
発表いやだなぁ。なんだかだんだん緊張してきたなぁ。
早く終っちゃえばいいのになぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにね~ (クマ)
2007-01-20 01:05:40
何だかんだ、出した後の方がむしろ辛いような…(苦笑)
けど、私たち、よく50枚も書いたよね。
偉いよ~。
一年前には考えられないことです。

ヘッドスパいいなぁ。
私も髪切りたい。
ほったらかしすぎだから、切る人大変かも。
返信する
ヘッドスパ。 (Sono)
2007-01-20 22:43:20
おすすめおすすめ♪
今回ばっかりは皆さん頭めちゃくちゃ酷使してるはず。ぜひ試してみてね。髪はやっぱり大事。
そんな普通のことを思い出した今日この頃です。笑

そうだよね。50枚書いたことはえらいんだぁ。
そうだぁ。だから早く終わりにしてくれぇぇぇ。
きついね。仕事1月休みたかった。毎度毎度代わりのいない仕事ばかり選ぶ私も悪いが、、、正直きついっす。ううううう。
返信する