笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

合宿@山中湖。

2006-09-07 19:11:52 | 花の大学院生活♪
山中湖へ行ってきました
山梨県も私にとっては初上陸の地。

他大学にいらっしゃる恩師の先生のM1のゼミ合宿にいっしょに参加してくれないかというお誘いを受けたのだ。
勉強会では、なんだかひとりでべらべらしゃべってしまった。。。またしても反省。。。
お役に立てたのだかどうだかよくわからないけれど、女の子ばっかりで、のどがかれるまでおしゃべりして、私にとってはとっても楽しかった

おまけに泊まっているTK大生は男の子ばっかり。それもすがすがしい挨拶のできるいまどき珍しい大変礼儀正しい子たちだ。
ちょっしもた。これなら、寮の女の子達もどさくさにまぎれて連れてくるんだった~。(笑)

はぁ。。しかし、睡眠は少なく、連日の徹夜も響き、若干ダウン気味。。。偏頭痛がぁ。。うう、、、年を感じるなぁ。。。

それにしても、さすがTK大のセミナーハウス
ホテルかロッジのようにとってもきれい♪いいな~、うちもハード面なんとかしてほしいよな~。

写真:甲州名物「かぼちゃのほうとう」@小作はじめて食しました。すごい太い。ボリュームもすごい。おやさいごろごろ。で、と~ってもおいしかったです

最新の画像もっと見る