笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

続:山梨(おいしいもの)。

2006-09-08 19:27:28 | 徒然♪
合宿二日目。
勉強会も、深夜までの飲み会も無事修了し、二日目は、チェックアウト後にちょっぴり観光を。

お花畑を見に行ったり、滝でマイナスイオンにうたれたり。
忍野八海で80年前の富士山の雪解け水を飲んだり。
ゼミだったことも忘れ、すっかり観光客と化す我ら

それにしても、、
山梨っておいしいものがいっぱい。お水も、ももも、なしも、ぶどうも、お蕎麦も、草もちも。
いやぁ。やっぱり自然がいっぱいっていいねぇ。
そして、食べ過ぎてお腹が重く、お土産も買いすぎて腕もしびれ、ふらふらしながら地下鉄を乗り継ぎ帰途につくSonoでした

遊んだあとが怖い。。。
また眠れない夜がぁぁ~

写真:忍野八海の近辺の出店。冷えたもも、巨峰
あけびや、いちじくなどめずらしいものもいっぱいありました。巨峰はおおぶりの房が3つはいって700円でした。や、、安いっ!

お誘いくださった先生、いっしょにいろんなおしゃべりしてくださった皆さん、ありがとうございました。今度は彼の地の温泉でお会いしましょう!

最新の画像もっと見る