笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

ゼミ。

2006-11-30 23:32:37 | 花の大学院生活♪
今日は午前に仕事、そのまま東京へもどり、ゼミで発表だった
今週は仕事でもデリケートで難しい仕事を抱えていたので、ほとんど寝られない1週間だった。
でも、結局ゼミではみんなからコメントをもらう間もなく、途中で、適当に、終わりましょうと30分で打ち切られてしまった。

書き始めたら疑問が多くて、いろいろ意見をもらいたかったのになぁ。。。

ぼろぼろにたたかれることはしょっちゅうだったけど、こんなことはさすがになかったので、ショックである。
いつも仕事帰りで遅刻してくるのがまずかったんだろか。
先月体調を崩して休んだのがいけなかったんだろか。
頑張って参加してたつもりだったし、休みの多いぶん、ゼミ中には、一生懸命みんなへのコメントを考えていたつもりだった。
わけがわからない。
やっぱり、仕事と授業の両立は難しい。

スランプから脱出したばかりだったのに、再びへこんでいるそのでした。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハグ (アユタヤ)
2006-12-01 09:21:48
そのさん、大丈夫ですか?私も、論文の追い込みをかけていた最後の半年間、同時に仕事をしていましたから(その上就職活動もしてました)、お気持ち分かります。ついでに言うと失恋まで重なって、真剣に帰国を考えた時期でした。今だからサケのつまみにして笑ってますが:)。凹んだって、スランプになったって、最後は結果オーライなのです。だから、いいのです、大丈夫なのです。海を越えてハグを送りますので、受け止めてください。えいいつ。

PS:以前、そのさんは「要領が悪い」のような事を書かれていましたが、私にとって、そのさんは知性溢れる、聡明な方です。「要領が悪い」のは、ワタクシです(笑)。
返信する
ありがとうぅぅ。 (Sono)
2006-12-02 13:50:16
ハグ、しっかりうけとめました
うん、うん、結果オーライ。
そうですね。めきめきやる気がわいてきました。
日本への帰国の機会はありませんか?
いつか積もる話でもしたいですね~。
返信する
先生も (ayumi)
2006-12-06 12:42:38
先生もちょっと調子が悪かったのかもしれません。
スーパーな時が殆どでしょうが、そう思いましょう。
返信する
はい。。 (Sono)
2006-12-07 23:30:57
ayumiさん

そうですね。。。ま、でも、M1のときから、まあまあ目の敵にされてましたんで、もう、なれっこです。笑
相性ですかね。
今は、すっかり元気になりました。
KG先生について、あと一月頑張ります!
返信する
同じです (ayumi)
2006-12-17 20:58:20
私も。
実習後、KG先生のところに話に行ったら、
違う先生につきなさいっぽいこと、アドバイスされました(苦笑)。以下略。
返信する
えっ? (Sono)
2006-12-18 20:39:20
ayumi先輩
えっ?そうだったんですか?笑
Ayumi先輩のブログみていると、早く子供がほしくてたまらなくなります。
私もはやくたまごクラブはいりたいなぁ。
しまみ先輩、たまごクラブかなぁ。
返信する