忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

昨日(一昨日)は無かった、はず。

2010-01-29 07:01:45 | どーでもいい事
昨日の会社帰りでの事。

春になると桜並木が見応えある東川沿いを
東所沢から旧町方面へ車を走らせてたら、、、
牛沼の中橋の所に信号がある・・・ってか
前の日もココ通ったけど、絶対信号無かったよなぁ?

オレンジ色だなー

ちなみに場所はココ→Google Mapで中橋の辺

信号ってそんなに簡単に設置できるもんなのかなぁ。
いつも夜にしか通らないから設置されてるのに気が付かなかった?
んで、昨日から供用され、信号に灯りが点いて初めて気が付いた?

にしてもこの東川沿いの道、信号が多くなりましたな~。
通行量が増えたせいなのかな。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでしょう (yoshi)
2010-01-29 20:28:31
東所沢は、月に数回走るけど
この地点はよくわからないです。残念!


いきなり信号ってつかないですよね。
ついてて、しばらくしてからライトが点くと思うんですがーーー。
返信する
え! (Toba)
2010-01-30 01:27:14
ここに信号できたんですか?
良く通りますが、信号はまだ見てません。
私がこの近くの中学に通ってた頃は、こんなに
車通り多くなかったんですけどね・・・。
返信する
Unknown (管理のおじさん@1964)
2010-01-30 07:30:51
>yoshiさん

うーん、なんて説明したらいいんだろう、東所沢と
旧町を結ぶ裏通り(抜け道とも言う)なんですよ。
川沿いは桜の時期には見応えがある所です。

どうも少し前から信号自体立てられててカバー被ってたらしいんだけど
私が全然気がつかなかっただけみたいです。。。

>Tobaさん

そうなんですよ、普段この道を使ってる身としては
ほとんど必要性を感じない気がしなくでもないんですが。。

ちなみに東川のシールド工事はなかなか終わりませんね~。

返信する

コメントを投稿