善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

忘年会プラクティス

2009年12月07日 18時11分10秒 | 釣り(バスボート・ブラックバス)
昨日の日曜日はフリーダムマンスリートーナメントでしたが、ラッキーフィッシュで7位にはいりますた。
先月の3位に続いて好調でしたね~。(^-^)


アホズラ晒してスマソwww


んで、一年間のマンスリー終了ってことで、有志で忘年会となりました。
JUさんの呼び掛けで集まったメンバーは、何時もの日曜日お泊まり組のメンツでしたw。
またまた耐久飲み会の様相でしたが、翌日はフリーダムの公式忘年会があるので、その日は軽めに、忘年会の予行練習にしよう~などと言っていた割には、6時間もダラダラと飲んでしまいましたw。

忘年会のプラも万全?で、今は公式忘年会に向かう電車の中です。

明日は朝からムズカシイ仕事が有るので、今日こそはほどほどにしときます。

まぁあれだ、明日も忘年会が有るんですがねw。

満州ぎょうざ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナスはプラズマテレビで... | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り(バスボート・ブラックバス)」カテゴリの最新記事