善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

大雪のバレンタイン

2014年02月28日 12時19分08秒 | わんこ
2月14日のバレンタインの日、関東地方はまたもや大雪に見舞われました。(;一_一)




わが街立川も、40センチオーバーの積雪です。




こんな光景、ウチの地元で見たことがない。




そんなバレンタインの夜でしたが、この日は、我が家の愛犬、エルフィの、1才の誕生日です。(*^_^*)



またまた雪合戦と称して雪だまをぶち当てますが、喜んで召し上がられましたw。(ノ∀`)アチャー





で、バレンタインなので、ウチの奥さんからは、こんなチョコレートケーキが~(*^_^*)













スゲー!アンパンマンぢゃん!




で、よく見ると、エルフィのお誕生日プレートが付いてますw。



アンパンマンの歌が好きな自分としては、とてもウレシイ。

エルフィのお誕生日とバレンタインと言うことで、サプライズなチョコレートとなりました。(^^♪



でも、チョコが禁忌な犬には、食べさせるわけにはいかず、ちゃんとチーズケーキを用意してくれています。(^^)



そんなこんなでホッコリした気分のバレンタインの夜でした。・・・



が、関東地方に降った大雪の影響が、途方もない災害に発展しているとは、この時はまだ知る由もありませんでした。(;´Д`)






つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の被災地へ | トップ | 秩父地方雪害・除雪ボランテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事