善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

ヤバい

2007年12月19日 23時56分24秒 | スマホから投稿(速報日記)
最近街中で見かける中国人観光客が、なぜか髪に寝ぐせが付いている人が多い事に気が付いたぎょうざです。こんばんわ。

さて、気が付いたらこんな物(画像)が手元に?もちろん現金も円天wも無いから、プライスレスなカードでリボ払いなのだよw。

今年一年頑張った自分へのご褒美という訳なのだが、このご褒美が後で悲劇の原因にならないことを願うのみなのだ~orz

('ε')満州餃子

追伸:EOS KISSデジ・シグマ18-200・シグマ80-400をヲクに出して機材更新しました。
   新機材はEOS-40D・シグマ18-200DC/OS・キヤノンEF100-400ISとなった。
   但し撮影技術の腕前だけは更新できてませんw。あとは超広角ズームがホスイ。
   来年は本腰を入れてカメラヲタ道を究めたいですね~。
   7月にライオソズの三役が終わったら、下地遠征にでもいきたいなぁ。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田 | トップ | このっ、メス犬め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホから投稿(速報日記)」カテゴリの最新記事