善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

SOLD OUT

2008年08月12日 11時53分16秒 | 徒然日記
先週末から会社は夏休みですが、ボラ関係の講習会やら夏祭り実行委員会の打ち合わせやらで、休みがずれ込んでます~。

今日もこれからサツのダンナ方と交通規制に関する打ち合わせ~orz

でも、明日の朝には北浦でおニューのレンジャーとご対面。

ポパイのHPでもオイラのボートがSOLD OUTになってました。

でもコブラはまだ在庫ありますw。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SL | トップ | マリーナに向けて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K2)
2008-08-12 22:12:07
日記に載る前に、ちょうどポパイのホームページで見ました。
出来上がりが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事