善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

ヤター合格!&ピクリましたwww

2010年04月02日 16時01分42秒 | スマホから投稿(速報日記)
先日受験した防災士試験に合格!

今日合格通知が届きました。

満州ぎょうざ(^ω^)


で、自分へのご褒美としてピクシーをもう一個買ってしまいました。

「有る時に買え」の格言w通り、この期を逃したら再入荷は数ヵ月後だし

昨日はライオソズクラブの先輩にイジメられて凹んでいたし(東宮大夫に仕返ししてほしいwww)

買い物してストレス発散したかったし




え~と、あと何か理由ないかな?www
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフールネタ(旧タ... | トップ | 週末を振り返る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福大門警部補 )
2010-04-02 15:34:02
おめでとうございます!!
後は試合に勝つだけですね
返信する
福大門警部補どの (ぎょうざ)
2010-04-02 15:53:03
合格率95%の試験だったので、マジで落ちたらシャレになりませんでした~。

で、試合で勝つのは95%無理です。(ノ∀`)アチャー

返信する
Unknown (K2)
2010-04-02 22:40:15
合格おめでとうございます。バッチリ桜咲くになりましたね。
それにしても、ほんとに五本リミットそろっちゃいそうですね。
返信する

コメントを投稿

スマホから投稿(速報日記)」カテゴリの最新記事