お盆休みの3日間に、まだセッティング途中のレンジャーの試運転に行ってまいりました。
船検もまだ通っていないので、臨時航行許可を取っての試運転です。
ちなみに船名はコブラの次ですので「第29ゼンジーペキン丸」アルヨw。
今のエンジンはデジタル表示のメーターがあり、エンジンの現在の状態を表示・警告してくれるんですね。エンジン始動時間も計測されて、慣らし運転もらくらくです。
正味2日掛けて「試運転」終了~。結果はバスは3尾ですw。
試運転中にHONDEXの旧GPSのデータをイーグルとハミンのGPSに移し変えました。
データの互換性が無いので、現地で魚探を掛けながら再度マーキングしたので、データ移行だけで6時間も費やしました。ちなみにハミンバードの振動子は、マイミクさんの取り付け例を参考にして、今度はジャックプレートの中に取り付けました。(オートパイロット様、ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。)
前回コブラに取り付けるのに9時間掛かり、そして取り外すときは30分でした。
今回は素直にボート屋さんに取り付けを依頼しました。さすがプロの仕事は違う!
試運転してみて、レンジャーとコブラの違いを認識しました。
クルマで例えるなら、コブラのフィーリングはイタリア車、レンジャーはベンツってとこかな。<両方所有したことはもちろん無しw
ジープで例えるならコブラがM151で、レンジャーがハンビーってとこかな?<大きさの違いじゃなくてね
まぁとにかく、今月下旬には正式納艇となります。今から楽しみアルヨw。
>ジープで例えるなら
お陰様で、なんとなくわかったような気がします。
なければM151の方が強いですよね?(w
・・・ごめんなさい、荒らすつもりではないけど
ボケてみたかったので、つい・・・。
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww
http://PqAQAyU.fe84a.net/