善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

電撃発表!WBS参戦決定!

2010年03月23日 20時10分18秒 | 釣り(バスボート・ブラックバス)
土曜日から今日の火曜日まで4日間、釣りやらボート整備やらで北浦に居ました。

やはり自分はバス釣りやバスボートが好きなんだと、改めて実感しました。

楽しくて気の置けない仲間達と一緒に、あれやこれやと(酒を飲みながら)過ごす、満ち足りた週末。

しかし今の自分は、バス釣りに関して、現状で満足しているのか?

今朝、北浦の帰り道、渋滞の中をあれこれと思いなおしてみた。

去年から再登録したトーナメント団体であるJBCCが、今年で解散した。

何か釣りに関する漠然とした目標を失った気分であった。

確かに毎週のように北浦で飲む仲間達がいてくれて、それはそれで大変満足しているし、感謝もしている。

去年のオイラも、もちろんそうであったように、もうすぐトーナメントが開幕すると、みんなそれぞれの所属団体で、目標を持って半年間はトーナメントモードに切り替わるであろう。

なんか自分だけ目標を見失って、根無し草みたいになっていた。

今、一番力を入れている救命処置の啓蒙活動も、一般市民やバサーに対しての普及が目的であり、これが趣味というわけではない。



そこで思った。

自分も釣りに対しての目標を持っていたい!モチベーションを維持していきたい!!




そんなわけで、今年から老舗のバスプロ団体である、ワールド・バス・ソサエティ「WBS」へ、ヤスに続いてプロ登録することにしました。




今の気分はこれ↓











自分も湖に生きますよ~っとwww


正確には、この湖に生かされているって感じですがねwww。


今の北浦があるから、バス釣り好きな自分がいる。


今年はフリーダムの一員として、また、チームフォーセットの一員として、バス釣りにのめり込みます!

まぁあれだ、とりあえずのめり込むことが目的なので、釣果うんぬんは、この際気にしないでくださいwww。






追伸:マリーナの社長の半生を知ってから、なんかスゴイ人なんだと、チョコット見る目が変わりました的な今日この頃w。
酒をふるまってくれる人に、悪い人はいないのかなぁ?でも、この本を読むと…以下略


あぁ、それと、本文と画像は関係ありそうで一切関係ありません。
今日は警察署で会議があったので、タックル満載のまま駐車場でパチッとなwww。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく釣れた | トップ | メガネのスエナガさんにお邪... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-24 09:25:42
北浦移住組は目標が見え初めてきたかな???
楽しみだね!!!
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2010-03-24 10:39:13
Hikaruさまの後押しがあったおかげで、おぼろげながら目標が見えてきた気がします!

ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (K2)
2010-03-24 23:18:50
警察車両に同化してますね。
WBSがんばってくださいね。
Basserのオールスタークラッシックまで兄弟で行っちゃってください。
返信する

コメントを投稿

釣り(バスボート・ブラックバス)」カテゴリの最新記事