ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

妊婦時代からの友だち (11/28)

2013-12-04 | 日々の暮らし

今日は妊婦時代からのお付き合いなのでかれこれ15年のお付き合いの友だちが来てくれました。

ひとりは府中からで久しぶりの再会です。あとのふたりはわりと近所に住んでいるので頻繁に会ってます。

Dsc06842_3

お土産に マダムシンコ のバームクーヘンをいただきました。
あと、手作りのとってもおいしいホロホロクッキー。
どちらもとてもおいしかったです。

Dsc06844_3

今日は中学生が給食なしで帰ってきたので一緒に食べることにしました。長男とおさななじみの友だちの息子。
ふたりは同じ中学に通い同じサッカー部です

Dsc06846_2

今日はみんなが持ち寄ってくれたので
とても豪華なランチになりました。

食事を早々に済ませ
受験生の二人は河川敷にサッカーに出かけました

楽しい時間はあっという間にすぎて、
府中に帰らなくてはならない時間になってしまいました。

また春には会いたいな。

遠いところありがとうね。



最新の画像もっと見る