ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

久しぶりのお友達へ (7/10)

2012-07-20 | 日々の暮らし

Dsc03635

女子会 in 銀座。

本当に久しぶり。

ひとりは10年ぶりだろうか・・・そしてもうひとりは卒業以来だから、20年・・・

そしてもうひとりは先輩で、20年ぶりぐらいに3月に会ったので、4か月ぶり。

こんなに会ってなくても、すんなり会話ができたことに驚いた 。

昔話もちょっとは出たけど、会話の中心は「今」

なんだかそれがとても嬉しかった。

みんな「今、幸せなんだ」と。

でも、もうちょっと昔話もしたかったかな・・・

(私はあまり覚えてないから、きっかけをもらえたら蘇ってくるのかな?)

なのでまた、秋に会う約束をしました。

みんな、子育てに精いっぱいの時期をほんのちょっぴり超えて、

昼間、女子会ができるようになりました。

まだまだ、夜の飲み会の参加は無理ですけどね・・・

写真のパンは、友達へのおみやげです。

本当に楽しかった

 


最新の画像もっと見る